top of page

ウィンマックスは、キマメの栄養価の高さに注目し、

さらにスーパーフードであるスピルリナ、マカ、クロレラを

含めた成分を抽出して作られた滋養食品です。

継続して摂取することで皆様の生活をサポートいたします。

キマメ

古代より親しまれる高栄養食品!

キマメの起源はインドにあると考えられており、少なくとも3,500年前から栽培化が始まっている食品です。タンパク質や必須アミノ酸の含有量が多く、その栄養価の高さから原住民の間では主要な食品として親しまれています。

マカ

美容と健康に高い効果!

アンデス山脈の標高3,000m以上の土地で栽培されるアブラナ科の植物です。アミノ酸やアルギニン、ビタミン、ミネラル等が豊富に含まれます。ホルモンバランスを整え、冷えや更年期の改善、また血行や代謝を促す効果があります。

​クロレラ

健康に必要不可欠な栄養素を!

クロレラは5億4千万年前からある淡水生の緑藻です。

クロレラは健康な身体づくりに欠かせないタンパク質が約60%含まれており、女性に嬉しい鉄分や葉酸、ビタミンB12、ビタミンD等もバランスよく含まれています。

スピルリナ​

良質なたんぱく質で健康に!

スピルリナは30億年前からある藻の一種です。

成分の半分以上が良質のたんぱく質で、本来動物性の食物にしか含まれないビタミンB群も含まれています。さらにβカロテン、ビタミンE、ビタミンK等の美肌に効果的な成分も豊富です。

bottom of page